中村雅俊さんトークイベント

5月25日(日)、中村雅俊さんによるトークイベント『中村雅俊が語る「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!」』を開催いたしました。開館前からトークイベントの入場を待たれるお客様もおり、当日は満席での開催となりました。中村雅俊さんは宮城県女川町出身でマリンパル女川の名誉館長も務められております。この度の東日本大震災における復興支援活動のエピソードをお話しいただき、トークイベントが始りました。松竹映画「ふれあい」で映画デビューされた中村雅俊さん。温かい雰囲気のある松竹大船撮影所での想い出や、山田洋次監督や渥美清さん、倍賞千恵子さんをはじめとする「男はつらいよ」の撮影現場のエピソードを中心にお話いただきました。

会場からは終始、笑顔が絶えないトークイベントとなり、最後には、サイン入りCDアルバムのプレゼントといったサプライズとともに閉幕となりました。参加された皆様にとっても想い出に残る一日になったことと思います。これからも中村雅俊さんのご活躍を楽しみにしております。