人力車

ホームページを全面リニューアルいたしました。「記念館だより」では、記念館スタッフが鎌倉でのちょっとしたできごとを折に触れて綴っていく予定です。ふとした時にこのページものぞいてみてください。そして、このホームページのリニューアルに際して、鎌倉で大活躍されている人力車の車夫・青木登さんに写真撮影でご協力いただきました。 

鎌倉の若宮大路では、白無垢の花嫁さんが青木さんの人力車に乗って鶴岡八幡宮へ向かう姿を見られることも。 
この街を知り尽くした青木さんのお話を聞きながら、人力車で巡る鎌倉観光もオススメです。 
これからは気持ちの良い季節になります。ご興味のある方は、非日常の乗り心地を一度お試しあれ。